お店へ(PC・携帯共通)

美容と健康とダイエットのお店
Rocco & Rochaine


参加ブログランキング

同カテゴリのブログを見つけることができます。

SEOリンクタグ&ツール


リンク


ブログ携帯QRコード

QRコード
本ブログは携帯から閲覧可能です

ブログ発信提供サイト

日本国内アクティブユーザー数No.1ブログサイト

関連サイト





team-6


今日は、メタボリックシンドロームが気になる方やダイエットをしている方へおもしろグッズを紹介します。

それは、なんとトイレットペーパーなんです。

トイレットペーパーメタボリックダイエットとなんの関係があるんだ??

と思いの方もおられると思いますが、このトイレットペーパー、メジャーがついていてお腹まわりが測れるというシロモノなのです。

http://www.hayashi-paper.com/metabotp.htm

ちょっと、笑えるでしょ?

しかしよく考えると、これって、どうなんでしょうねえ?
わたし的には、???です。

なんで、トイレットペーパーで測るの?
破れやすいと思うし、測りにくいと思うんですけど。
実用的かどうかは疑問ですね。

でも、こんな商品を開発してしまう会社、私は好きです。(^^)

この会社、ほかにもいろいろアイデアトイレットペーパーを出していて、東海道53次の宿場町と、情報がプリントされた「東海道53次ロール」とか、英語のレッスンができるトイレットペーパーとか、健康がチェックできるトイレットペーパーなどなど...

遊び心がいっぱいの商品がいろいろです。

実用的かどうかは別にして、ちょっとした笑いネタのプレゼントや自分のためのリラックスグッズとして試してみてはいかがでしょうか。

---
参照サイト
林製紙株式会社「”メタボリックシンドローム ”をやっつけろ!! トイレでこっそりウエストを測れるメジャー付きトイレットペーパー」
http://www.hayashi-paper.com/metabotp.htm

Author: Youki Oritatsu / Rocco & Rochaine


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

同じキーワードの記事を見る ≫ トイレットペーパー メタボリック おもしろグッズ 健康 ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/10 13:32 | 太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 ▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確

 | BLOG TOP | 


